

おひさしぶりです。

久しぶりの更新です。

そしてこの間に代替わりをいたしました。
ゆっこ先輩に代わりまして、H23年度代表をさせていただきますみつを??みっちー??な河合です。
よろしくお願いします。

さて、今日は代替わりして最初の仕事となる新入生ガイダンスがありました。
我がサークルでもおそらく初の試みであっただろうピアニカ4重奏...
成功…でしたよね??(笑)
というか前日に4重奏やろうかって話をして、3回ほど合わせましたがまともに完走できたためしがないのだから、今回のは大成功ですとも!!←
そしてそんな無茶ぶりにお付き合い頂いた吉本先輩、ゆっこ先輩、晃穂ねーさん(←)は本当にお疲れさまでした。
この場を借りてお礼をば…。

そして、サークルのビラを見てこのHPに来てくださった新入生へ。
まずはご入学おめでとうございます!!
サークルに入る入らないは別として、わざわざ(多少の興味を持って??)HPを訪ねていただいただけでも嬉しい限りです。
さて、ガイダンスでも告知した通り5月2日に
・昼休み D311
・18時~ Doホール(バス停の近くのでっかい建物)
にて新入生歓迎コンサートを開催します。
Doホールを使っての歓迎コンサートもおそらくピウハモ史上初の試みとなるハズなので、どうなるかは正直自分たちにもわかりませんが…
楽しいコンサートにできるよう精いっぱい努力しますので、ぜひ来てみてください!
ピハモメンバー一同お待ちしております。


P.S.
できるだけ更新が間延びしないように努力いたします…(-ω-;)
プロフィール

名古屋音楽大学エレクトーンサークル piu~harmony☆M7~

Author:名古屋音楽大学エレクトーンサークル piu~harmony☆M7~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
